lshu’s diary

Shuです。Airb&bを使って1年間ヨーロッパを一周します

プラハ城🏰

 

プラハ城

 

今日はシンプルに、

 

先日行ってきたプラハ城の写真をあげておきます。

チェコに来て久々に晴れた日だったので景色もとてもよかったです😊

 

 

 

 

  •  川沿いから見たプラハ城✨

 

 

 

 

  •  カレル橋への入り口はこんな感じ。

 

 

 

 

  •  カレル橋から見たプラハ城🏰

 

もっとカレル橋の中を取っておけばよかったなと後悔しています。ストリートミュージシャンの方々の演奏に聞き入っていました😄

 

 

雑談・・・

 

チェコに来てからいろんな人と友達になりました。

私は家が決まるまでホテルに泊まっていますが、そこでもさまざまな出会いが✨

 

私は毎日ブログを更新するようになりましたが、日本時間で言うと12時くらい?だとは思いますが、こちらでは朝の4時笑

かなり早朝からホテルのロビーでやってます🌄

 

毎日そこにいるので、決まった時間に来てくれる人も多いです😊

英語は少ししか分かりませんが、それでも面と向かって話しているとなんとか伝えたい内容はわかりますし、聞き専になることで向こうも話しやすいみたいです✋ この前も3時間くらい話していました!

 

いろいろな国で知り合いができるというのもいいですね☺️