lshu’s diary

Shuです。Airb&bを使って1年間ヨーロッパを一周します

チェコでの一人暮らし生活スタート!

 みなさん初めまして。

 12月からチェコのプラハにワーキングホリデーに来ています Shu です!

 

  ・海外に行きたいけれどどうすればいいかわからない、、

  ・イメージが湧かない etc

 

 そんな方達に少しでも情報を届けられればと思って始めてみました。

 

 暖かい目で読んでいただけると嬉しいです😊

 

 

 簡単に経緯を説明すると、、私は多分いろいろと特殊で、、笑

 

  ・仕事を辞めた後、手続きだけをして家も仕事も決めずに出国しました

  ・今現地にきて1週間が経っています

  ・23歳にしてなかなかの挑戦

 

 とまあ、大雑把にはこんな感じです。

 

 ここには日々の出来事や発見などを書いていきたいなと思っています✊

 

 

 今日はプラハに来た写真を載せておきますね。

 

 

プラハ旧市街のクリスマスマーケット