lshu’s diary

Shuです。Airb&bを使って1年間ヨーロッパを一周します

家探しが大苦戦

こんにちは。

 

今日は今頑張ってる家探しについて書こうと思います。

よかったら参考にしてください😊

 

 

私の場合、英語が少しはわかるくらいでチェコ語は全く、、。知り合いもいないので、できるだけ英語が通じるプラハ市内で物件を探しています。

 

 私の条件

 ・プラハ市内であること

 ・家賃が光熱費・インターネット込みで13000czk(1czk=6円くらいです)

 

 

そこまで金額的にも欲張っていないつもりでしたが、、

全く見つからず、

 

それでも、やっとおとといに1件内見ができました!

それがこちら

 

 

月12500czkで光熱費・インターネット込み。 予算ギリギリって感じなので、、

 

他にも色々探してみましたが、全滅。

ここにしようかなと思っています。(契約はまだしていません。)

 

とまあ大苦戦中ですが、私が利用したサイトもいずれ紹介できればと思っています😊